水風船とりんご飴

カモシカも鹿も確かに鹿だが、アシカは確か鹿ではない。

素敵なパン屋

どうも、(自称)日本一自由なサラリーマンのユウキですヽ(´▽`)/

 

10月中旬から仕事が忙しすぎて2週間で3キロ痩せました(笑)

忙しかった分11月は休みたくさんあるので、旅行たくさんしてたくさん記事あげたいと思ってますので、楽しみにしててくださいヽ(´▽`)/

 

今日は、イオンの[焼きたてパンコーナー]でよく見かけるパンの店舗があったので、ちょっと紹介します!!!

【春日井 アンティーク】

f:id:yuki1623:20181102191102j:plain

 

これ、大体の人が知ってる話だとしたらすごく恥ずかしいんですが、イオン等でよくあるパン屋が単体でお店を出しているとは知らなくて、お昼食べて1時間も経ってなかったのに突撃してきました!(笑)

 

f:id:yuki1623:20181102191508j:plain

 

入口がアリスみたいでなんだかほっこりします。(笑)

 

f:id:yuki1623:20181102191553j:plain

 

可愛いキャラパン?達が登場

 

f:id:yuki1623:20181102191625j:plain

 

当たり前ですが、パンだらけ。(笑)

すごくいい香りがしてて、どれもこれも美味しそうで、お昼結構ガッツリ食べた事を忘れ3つも買ってしまいました。(笑)

 

 

チーズたっぷり惣菜パンや食パン、ラスクやブラウニー、ケーキまで沢山あるので、毎日通っても飽きなさそうなお店でしたヽ(・∀・)ノ

 

クリスマスケーキもあり、予約特典で可愛いトリーももらえるので、今年のケーキの予約をしてない方はどうですか?(笑)

 

明日はなに書こうか考え中(笑)

今から久々のフットサルなので、この辺でしめまーす!

 

また遊びに来てくださいな(*゚▽゚*)