水風船とりんご飴

カモシカも鹿も確かに鹿だが、アシカは確か鹿ではない。

アンバサダーに泊まってみた その1

どうも、(自称)日本一自由なサラリーマンのゆうきですヽ(´▽`)/

 

運動の秋、ということで最近ランニングを始めたのですが、金木犀が咲いていてびっくり!!

ほんと、もう秋なんだなぁ~って実感している今日この頃です。(笑)

 

今回は9月末にディズニー系列ホテルの【アンバサダー】に宿泊してきたので、宿泊特典やサービス・部屋について、書いてみます!!

 

f:id:yuki1623:20181003133518j:plain

 

ホテルに入るとミッキーの銅像がお出迎えしてくれます♪

 

f:id:yuki1623:20181003184351j:plain

 

見上げると、そこにもディズニーです。(笑)

 

銅像の左側にチェックインカウンターがあり、右側に荷物の預かりやパークチケットに販売をしてくれるカウンターがあります。

 

f:id:yuki1623:20181003184627j:plain

 

エレベーター前にまたミッキーが(笑)

 

f:id:yuki1623:20181003184730j:plain

f:id:yuki1623:20181003184740j:plain

f:id:yuki1623:20181003184748j:plain

f:id:yuki1623:20181003184755j:plain

 

部屋はこんな感じで、いたるところにミッキーがいてめっちゃ興奮します!!

正直寝れなかったです。(笑)

 

他にも、鏡やトイレの扉、電気スタンドにもディズニーが溢れているので、ディズニーが好きな人にとってはたまりませんよ!!

 

f:id:yuki1623:20181003184802j:plain

 

しかも、今だけ35周年仕様のアメニティがあります!

絵柄すごく可愛いです(*゚▽゚*)

 

部屋の紹介としては、

・無料ドリンクは、エビアン(300ml)が4本で、その他は有料になります。

・アメニティ等を持ち帰る専用の紙袋があります。(もちろんディズニー柄)

・事前予約をすれば、ブリザードフラワーをサプライズで置いておいてくれます。(別途お金が必要)

f:id:yuki1623:20181003190312j:plain

 

このブリザードフラワーですが、上記の写真verとミッキー単体verの2種類あるので、お好みの方をチョイスしてくださいヽ(・∀・)ノ

 

・誕生日の事前申請をした上で、部屋にある電話でモーニングコールの設定をすると、設定時刻の10分後くらいにミッキー&ミニーから祝福の留守電が入ります!!

 

自分の誕生日じゃないんですが、本当に幸せな気分になれました( ´艸`)ムププ

 

部屋でうけれるサービスはこんな感じです!!

 

f:id:yuki1623:20181003191506j:plain

 

アンバの中にはグッツっショップもあり、ここでしか手に入らない物や、宿泊者しか購入できない物もあります!!

 

f:id:yuki1623:20181003191615j:plain

 

それがこのミッキー&ミニーのぬいぐるみ!!

お値段二つで1万円!

欲しい方は泊まってみてください♪

 

宿泊の特典として、他にあるのが

・事前にグッツ購入可能

・パーク内でグッツを買った際、ホテルまで届けてくれる

・他のゲストより15分早く入れる

 

この15分早く入れる「ハッピーエントリーがとにかくすごいんです!!」

 

正直、たかが15分でしょ?って思ってたんですけど、15分変わるだけでかなり変わります!!

 

必ず長蛇の列のなるトイストーリーが即乗れてファストパスも簡単に取れます。(笑)

 

また、その他の乗り物やファストパス獲得にも有利なので、土曜日だったにも関わらず、9種12回のアトラクション登場&キャラグリ(ミッキー&ダッフィー)2回できました(笑)

 

タワテラに限っては3回も乗れましたよー!!

 

値ははりますが、必ず思い出に残ると思うので、なにかの記念やお祝いに一度行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

次回は、アンバサダーの中にあるレストラン【エンパイア・グリル】にも行ってきたので、そこのハロウィン限定コースを紹介します!!

 

ご愛読ありがとうございました♪♪